×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BANDITとの出会い

 最初はバイクには全然興味がなかったのですが、友達のバイクの後ろに乗っけてもらってから猛烈に欲しくなり、それから半年位して教習所に通い初めて免許を取ってすぐにBANDITを買いました。
 特にBANDITに思い入れがあったわけではないのですが、、、、金がない→車検がないバイク→250ccってことになり・・・そのころはアホで、、、今もアホですが、250ccのバイクはBANDITかバリオスしか知りませんでした。それで一緒に教習所に通ってた友達がバリオスにするから、自分はBANDITを買いました。
 店に行くと赤いBANDITがあり、94年式で10年選手でしたが外装もピカピカだったのでそいつに決めました。しかし、、、今考えるとBANDITに28万円は高いような・・・だまされたのでしょうか?
 まあそんなことを考えていると鬱病になっちゃうので・・・前向きに行きます!タイヤもバリバリ溝が残ってて、いまだに使えるし!ブレーキ関係もサスペンションも消耗品関係はほとんど生きてたし!なにより綺麗だし!BANDITの持病といわれるキャブレターも元気だし!28万円分楽しんでやります。

  
買ってから1ヶ月くらいです。富士山に行きました。



BANメンテ   BANメンテ