×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第1回 富士山ツーリング
2003.04.03

 バイクを買ってから初めて行ったツーリングです。
 道志道→山中湖→中央高速というコースでした。
 かなり前のツーリングなんで、記憶がはっきりしていませんがw

 まずは、道志道を通って途中の道の駅で休憩をとりつつ山中湖のほとりを目指しました。
 道志道はクネクネしていて面白い道です。途中で舗装が悪いところもありますが、気持ちよくワインディングを楽しめます。

道志道の途中、後ろは友達のXJR400



 道志道を抜けて、河口湖のインター方に走ります。それから少し走ると山中湖の方にでれる小さな道があります。
 ここは友達が見つけた隠れスポット(笑)らしく、バイクで山中湖の真ん前まででれます。(2004年3月に行ったときは工事中で入れませんでした)

山中湖のほとりで 同じく山中湖




 バイクの写真を撮っていると、白鳥がやってきました。餌をもらえると思ったのか、近寄ってきます。
 もちろん餌なんか持っていないんで・・・・手を出してみるとめちゃくちゃ噛みつかれました^^;
 いまもいるのかなぁ〜〜

白鳥上陸 すぐに噛みついてくるカワイイやつでした



 バイクの写真を撮り、白鳥と戯れたあとはファミレスでご飯を食べ、河口湖インターから高速に乗って帰りました。
 高速では初めての最高速チャレンジw
 下りのトンネルで、ぬやわkm/hちょっとまで出ましたが180のメーター一杯までは行きませんでした。
 ってか何よりもハンドルぶれまくりで怖かったです^^;


 高速道路では途中の談合坂サービスエリアで休憩です。
 ここは公園みたいに広くて、徒歩なら普通に入れるみたいです。犬の散歩をしているおばちゃんがいましたし(笑
 あのおばちゃんは絶対近所の人です。そういうオーラが出てました。



 初めてのツーリングは事故ることもなく無事に終わりました。
 しかし、道志道では反対車線に飛び出しましたw
 このときはこれから道志道では2回転けるなんて思いもしなかったですね。

BANメンテ   BANメンテ