×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第2回 富士山ツーリング
2003.10.07

 またまた富士山です。
 これまた同じで道志道→山中湖→中央高速というコースでした。
 
 いつも通り道志道を通ります。
 何事もなく道の駅に到着!って行きたいところなのですが・・・途中で転けましたTT
 180度という以外は何でもないカーブだったんですが、曲がりきれない〜ってことでブレーキかけたらさらに曲がらないのは当たり前。
 しかし、目の前が空き地だったため、一瞬「助かった!!」って思ったんですが・・・ロープが張ってあり、それに絡まって結局転倒です。
 ロープのせいでフロントフェンダーが・・・・


 幸い破片はほとんど回収できたので、パテや鉄切れで裏を固めてなおして乗っていますw
 今のところ不具合無し!すばらしい!ってか新しいの買えよ!
 ちなみに、今は裏からパテと金具で固めて使ってますw
 ヒビだらけです^^;


 とにかく体も何ともなかったし、フェンダーだけで済んだんで良かったです^^;
 そして道の駅に到着です。休憩しつつ記念撮影。。

XJRのカーカーマフラーはいい音出てましたね〜



 このあとは、いつもの山中湖のほとりに向かい、ここでも記念撮影です。

覚えていないんですが、白鳥は?
多分さがしにいったんでしょうけど居なかったのでしょうか???

 最後は高速に乗って帰るだけです。
 無事に終わって良かったですが・・・・
 道志道で転けたの2回目です。気をつけなきゃいかんですね〜

BANメンテ   BANメンテ