×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第3回 富士山ツーリング
2004.03.08

 3回目の富士山です。
 そんなに富士山に行って飽きないのかって感じですけど、途中の道志道も楽しかったりして何回行っても良いですね。
 今回はいつもより人数が多くて6人です。
 バイクはエストレア、ゼファー、バンディット、FZR、ZZ-R、XJRです。
 道志道→山中湖→パノラマ展望台→赤富士の湯→道志道というコースでした。
 
 

 道志道の途中で休憩中。台数多いと何かワクワクします。ホントはあと2台来る予定だったんですがね〜



道志道の途中では、友達が命がけ!?で動画を撮っていたみたいです。
道志道走行中1(wmvファイル2.46MB)

道志道走行中2(wmvファイル2.16MB)


道の駅では昼食をとりました。いつの間にかエストレア試乗会になっていましたw




途中のローソンでまたまた休憩。ここまで来ればもうすぐです!




 休憩のあとは今回の目的地、パノラマ展望台に向かいます。展望台は、道志道を抜けたゼブンイレブンがあるT字路を左折し、もう一つ先の道をさらに左折して上っていくとあります。
 ここは山中湖と富士山を一望でき、噂通りすばらしい景色でした!!!


 

 展望台を降りたあとは、138号線沿いにある「紅富士の湯」に向かいます。
 ここには露天風呂がいくつかあり、中も休憩所があって、料金も安かったような・・・
 とにかく良いところでした!次に富士山に来たときも是非寄りたいです。



 
 温泉に入ったとは、また道志道を通って帰宅です。
 今回のコースはかなり良かったです!おすすめです!
 あの展望台には夏にも行ってみたいです。

BANメンテ   BANメンテ