×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

茅ヶ崎〜江ノ島ツーリング
2005.3.29

 2ヶ月近く前のツーリングを今更up。
 忘れていたわけではないのですが・・・

 今回は、なかなか都合の良い日が無くて、この17時からバイトがある日しか空いていませんでした。
 みんなも都合が悪くて俺ともう一人だけ。
 この一人は長岡の大学に行ってしまうんで、さよならツーリング。
 ってことで二人だけですが決行しました。

 目的地はバイトが17時からあるため近場。茅ヶ崎となりました。とりあえず海にでも行くか〜って感じです。
 しかし、朝起きたら雨><
 かなり土砂降りだったので、友達に電話したがつながらず・・・もう家出てるみたいですね。
 一方的に中止にするわけにはいかないので、一応防水加工がされている上着を着て出かけました。
 集合場所は家の近くだったのですが、そこに行く間は降ったり止んだり。集合場所に着いたら止んでいました。

 まぁ降ったり止んだりながらもどうにか天気はもちそうなんで出発しました。
  
  

 家の近くのスタンドで給油。 家から海までは30分くらいです。




 30分後・・・到着!
 ってか暗い!!!
 どんより曇り空で雨がぱらついていました。


 まだまだ時間があったので江ノ島に行くことに。
 江ノ島は初めていくのでチョットわくわくします^^

 江ノ島に向かう途中、だんだん天気が良くなってきました。
 水族館近くには家族連れがわんさか居ました。

 そうこうしているうちに江ノ島に到着。
 江ノ島って道路が一本で、しかも奥に駐車場があるだけで行き止まりなんですね・・・
 島内を巡るには徒歩しかなさそうです・・・
 
 行き止まりの折り返し地点では友達がぐるぐる回っていました。


 ぐるぐる(1.47MB)


 このまま折り返してもつまらないのでチョット歩いてみました。
 海の方へ行くと岩場が。。

 イソギンチャクがいました。



 その後、ファミレスで飯を食い、平塚のジャンク屋に行きました。
 ここは何回か来たことがあって結構面白いです。
 いろいろなバイクや部品が見られます。
 自分もブレーキレバーを安く手に入れたことがあります。

 今回は天気が悪くて少し残念でした。
 あと、近場もなかなかイイなぁって思いました。
 歳取ったのかな、、、、w

BANメンテ   BANメンテ